2026.05.23
11時30分
1から3番コートは使えます
10時
クレーは、12時頃から使えるコートができそうです
7時
クレーコートは使えません。木曜からの雨の影響で整備をしてからの使用になります。目処がつき次第報告します
一般レッスン、ジュニアD.Cレッスンはハードコートで行います
アーカイブ
- 2020.4 OB朝練会!
- 2020.4 お久しぶりです!!久しぶりの更新です・・・
- 2019.8 夏のグリップはこれ!【月刊テニスフリーク】8月号
- 2019.4 【動画版】角度によって色が変わる!?アクティベクターレビュー
- 2019.4 角度によって見栄えが違う!?アクティベクターレビュー
- 2019.3 コーチブログ Vol.13
- 2019.2 コーチブログ Vol.12
- 2019.1 ヒート・ストレス・スケール【月刊テニスフリーク】2月号
- 2019.1 ラケットの長さ【月刊テニスフリーク】1月号
- 2018.12 CX200・400シリーズ インプレッション
- 2018.10 ツアーファイナルってどういう試合なの?【月刊テニスフリーク】10月号
- 2018.8 コーチブログ Vol.11
- 2018.7 コーチブログ Vol.10
- 2018.6 テニスって1試合どれだけ走るの?【月間テニスフリーク】7月号
- 2018.6 熱中症予防に必要な4つのこと